円光

円交というほどのことじゃないんですが、時々デートしてお金はもらってます。
体の関係・・・までは今のところ考えてませんね。
一応、既婚者で、夫との子どもも欲しいと思っているので、それは勘弁してくださいと相手の方にも理解を求めてます。
だけど、その方と一緒にいる時は、ちゃんとその人の話を聞いて、その人だけに集中するようにしてますよ。
世代の高い男性は、もちろん、セックスで自信を取り戻すということもあるんでしょうけど、それだけじゃなくて、話をちゃんと聞いてもらえる、理解されてると思うことで、自尊心を取り戻すこともあるんです。
TwitterのJC
多分、家庭内でそういう扱いをされてないからなんでしょうね。
時々夫婦間の相談事までされる方もいますよ。
まるで、セラピストみたいですよね。ですが、私はセラピストの資格なんてありませんから、ただの円交みたいなもんですよね。
それに、こういう「円交」、他の男性と会ってることは夫には内緒にしてますし。
もともと、同居の姑と顔を合わせたくないから、とにかく外に出ていたんです。
最近は、スマホで外にいても色々な人とやり取り出来ますから、相手を探すのは簡単ですよね。
姑は、私が午後からパートか何かに出かけてるんだと思ってるんじゃないですか?
いいんです。どうせ、姑も家でゆっくりしたいんでしょうし、お友達も呼びたいでしょうし・・・。
それに、台所を独占したいんですよ。私の作る料理には文句ばっかりでしたしね。
自分が一番!という姑には、したいことをやらせておけばいいんです。
ホ別の意味
エロ垢