神待ち掲示板

神待ち掲示板には大学生とか専門学校生とか、お金に困っているような若い女の子がいっぱい見つかります。僕はその中から可愛い子を見つけるのが大好き。先日は金曜日の夕方、神待ち掲示板で20歳の大学生が「夕飯をごちそうしてくれる人探しています!」と書いていました。20歳ならお酒も飲めるし、僕が「居酒屋なら連れていくよ。」と連絡すると、すぐに「お願いします!」と返事がきました。僕も翌日は仕事が休みだったので、夜遅くまで遊べるとテンションが上がりましたね。

渋谷の駅近くで待ち合わせをして、そのまま近くの居酒屋に入りました。大学生では少し入るのをためらってしまうような、価格が高めの居酒屋です。彼女も喜んでいたので、店選びは大成功!「好きなものを頼んで!」というと、肉料理ばかり注文していたので、今夜はやれそうな予感がします。お酒は強くないという彼女ですが、カクテルを2杯ほど飲んだあたりから饒舌になってきました。
家出 泊めて

彼女は今までにも神待ち掲示板を利用したことがあったそうで、でも怖くて体を許したことが無いとのこと。でも僕だったらやさしいし、やってもいいと言うではありませんか。あまり積極的に攻めなかったのが功を奏したようで、無事にホテルまで連れ込むことに成功しました。

最初は恥ずかしがっていた彼女も、ゆっくり愛撫してあげると次第に大胆に・・・私の手を自分のオマンコに誘導し、早く触ってくれと懇願してきます。焦らされたからか、彼女のオマンコはとても湿っていました。それでもゆっくり愛撫を続けると、それだけで何回も彼女は最高潮に。最後は僕の上に跨って、腰を振っていました。彼女の方が何回も僕を求めてきたので、後半は少し疲れてしまったのが残念です。
神待ちアプリ
家出少女